お引渡し前準備(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も雨降りで、日中でも気温が上がらず寒い1日ですね。

そして明日はハロウィンですが、今年はいつもとは少し違うハロウィンになりそうです。

毎年、渋谷のスクランブル交差点などに仮装をした人が集まり、その映像をテレビで見かけたりしますが

今年はコロナウイルスの影響があるので、渋谷での仮装や見物の自粛を呼びかけていましたね。

今年は、ハロウィンを自宅で楽しめるといいですね~(^_^)

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です。

永山のお家では、

いよいよお引渡しが明日に迫りました!

お引渡し前には再度掃除をし、書類を揃え不備がないかを確認します。

   

工事完了後すぐはクロスも水分を含んでおり、乾燥による隙間なども発生します。

引渡し前には、隙間を埋める作業も大切です(^-^)

 

⇩仕上がりはこんな感じです(^o^)

担当の当社スタッフは、

「こちらのお客様は、打ち合わせ当初より無駄なものは限りなく省き、生活しやすさを求められておりました。

私自身も今まで携わったどの物件よりもコンパクトに仕上げ、多少不安な部分もありましたが

予想以上にお客様のニーズにあったお家となり安心しております!」

と話していました(^o^)

 

明日のお引渡しがとても楽しみですね!!

 

東光のお家では、

昨日1階のフロア張りが行われておりましたが、

本日は床下点検口の取付が行われ、

暖房用の床ガラリの取付も行われました(^o^)

本日も、工事は順調に進んでおります!

 

春光台のお家では、

かんたんベース施工が行われました(^o^)

 

当社では床下暖房を採用しておりますので、この型枠はとても大切な役割を担っております。

そしてこちらでは、設備配管工事も行われております!

お天気が悪い中での工事になりましたが、こちらも順調に進んでおります!