お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日の雨から一転して、今日はときより陽射しが差し込む一日となりました。

来週には雪予報も出ているので、

移動中はタイヤ交換をしている方を結構見かけました。

この週末は冬支度をしたいところですね。

 

さて、永山のお家は本日いよいよお引渡しとなりました。

まず、工事をしていただいた業者様に取扱説明を行って頂きました。

  

 

また使いやすい位置に照明器具のリモコン設置もして頂きました。

 

毎回思うことではありますが、

無事にお引渡しができる喜びとともに少しだけ淋しさを感じます。

ただ、これからが長いお付き合い!

これからも末永くお客様との交流は続きます(*^^*)

 

さて、今日はハロウィンでありますが、

今年のハロウィンは満月のハロウィンだということで、

46年振りのことだそうです。

今日の北海道は満月が綺麗に見られるでしょうか~