クロス下地処理(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は少し雨が降っていましたが、日中はどんよりした曇り空ですね。

夜には、また雨が降ってきそうな感じです^^;

来週月曜日は、雪予報も出ていて最低気温もマイナスになり、一気に寒さが増してきそうです(T_T)

 

それでは早速、工事進捗状況です。

東光のお家では、

昨日、キッチンの取付が行われました(^o^)

また、キッチンの収納棚の取付も行われました!

  

そして昨日から引き続き、

本日も、クロスの下地処理(パテ処理)が行われております!

ボードのつなぎ目やビスの頭などにパテを塗って行きます。

綺麗なクロスの仕上がりにする為にとても大切な作業です!

 

明日からは、本格的にクロスを貼り始めます。

順調に工事は進んでおります!

 

美瑛№2のお家では、

本日、雨樋取付工事が行われております(^_^)

 

また内部では、

2階天井下地の取付が行われております!

こちらのお家も、

また本日ご紹介ができなかった、その他の現場も工事は順調に進んでおります!