壁ボード張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、日中も気温があまり上がっていませんが、傘の心配はいらないみたいですね(^^)

去年の今頃は11月なのに真冬並みの寒気が流れ込み、

北海道でも30センチから50センチの雪が降ったりして、もうこの時期に除雪をしていたみたいです…^^;

除雪しなければならない程の雪は、まだしばらく降らないでほしいですね~(T_T)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

引き続き、1階の壁ボード張りが行われております(^O^)

そしてこちらの脱衣室では、

壁ボード張りが完了しております(^^)

またこちらでは先日、ユニットバスまわりのボード張りが行われておりましたが、

 

その後、ユニットバス取付・浴室の壁の取付も行われ、無事浴室施工も完了しております!

工事は順調に進んでおります(⌒▽⌒)

 

また残念ながら、本日ご紹介できなかった現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/