階段施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から雨が降っているせいか、日中なのにどんよりと暗い感じですね。

最近、新型コロナウイルス感染者が日に日に増えていますよね(T_T)

東京都では、今日初めて新型コロナウイルス感染者が500人を超えるようです。

北海道も札幌を中心に感染者が増えてきています^^;

これ以上感染が広がらなければよいのですが…。

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

階段の取付が行われました(^^)

通常階段の施工は、階段親板(側板)を取り付けしていき、

親板(側板)の彫り込んであるところに踏板(段板)が入ります。

その後、踏板(段板)をはめ込んでいき、

 蹴込み板を加えていく作業へと進み階段が出来上がっていきますよ(^o^)

階段の施工は無事完了致しました(^^)

 

こちらでは、

階段腰壁の笠木の取付も行われました!

   

 

そして1階に引き続き、

本日2階も壁ボード張りが行われております(^^)

   

本日も順調に工事は進んでおります!