コーキング施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝、外を見ると雪がおもっていたよりも積もっていたのでびっくりしました^^;

今日は日中も気温があまり上がらないので、雪が残ったままの所が沢山ありますね。

またこれからの時期は、朝晩冷え込みが強くなるので橋の上などブラックアイスバーンになったりすることも…。

スタッドレスタイヤを履いていても滑りやすく大変危険なので、車の運転は特に注意しなければなりませんね。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

東光のお家では、

本日、コーキングが行われました!

キッチンや洗面台など水回りなどを、

マスキングテープで養生をした後、コーキング施工していきます。

 

そして、コーキング施工も本日完了しております^o^)

 

また外部では、

ポストの取付も行われました!

これからは、今週土曜日のお引渡しに向けて準備を進めて行きます(^-^)

順調に工事は進んでおります!