定期点検(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も朝から雪が降ったり止んだりで不安定なお天気ですね。

今朝も路面が凍結していたので、慎重に車の運転をしていても怖かったです^^;

冬は道路がとても混雑するので、通勤時などいつもよりも時間に余裕を持って行動したいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

2年前にお引渡しさせて頂いた末広のお家に、

先日、定期点検でお伺い致しました(^^)

当社では、半年・1年・2年・5年と定期点検でお伺いさせていただきます。

クロスの隙間や建具の調整、その他不具合が生じていないかを確認し補修を行います。

今回はクロスの隙間の他に、キッチンの排水の流れが悪く確認を行いました。

当日のうちに設備屋さんに対応して頂き、無事解決しました!

どうしても、お引渡し後はお客様とお会いする時間が少なくなりますので、

定期点検などは、とても貴重な機会になりますね(^-^)

 

新しい現場の神楽岡のお家では、

地盤工事が行われております(^^)

ショベルカーが入り、基礎前の盛土の工事をしています。

そして来月は、地鎮祭を行う予定になっております!

順調に工事は進んでおります(^o^)

 

こちらの春光台のお家では、

足場の組立が行われております!

これからの時期は雪が降ると外工事は大変ですが、

寒さにも負けずこれから工事は進んでいきます(^o^)

 

その他の各現場も、今日も順調に工事は進められております(^_^)