お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は11月最終日、明日からいよいよ12月に入ります(^^)

今年も残す所一ヶ月と成りました。

毎年の事ながら月日が経つのは早いものですね~^^;

12月は何かと忙しくなるので、仕事もプライベートも時間に余裕を持って過ごしていきたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

東光のお家では、

先週土曜日、お引渡しが行われました\(^o^)/

工事に携わって下さった業者様も起こしいただいて 、取扱説明を行ってくださいました。


お家は完成しましたが、これからも半年・1年・2年・5年と定期点検等を通してお客様と

末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております!

本当に有難うございました\(^o^)/

 

美瑛№2のお家では、

キッチン・キッチン収納の取付が行われました!

 

木目調で統一された素敵なキッチン・収納になりますね~(^^)

また2階では、クロス貼りも行われております。

 

各部屋にそれぞれ別のクロスを貼って雰囲気を変えたオシャレな空間になっています(^o^)

工事は順調に進んでおります!