収納棚造作(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から12月に突入しました!

師走に入り、年末にかけて何かと慌ただしくなりますね(^o^)

ちなみに師走の由来は、僧侶のような普段落ちついている人でも、

12月は多忙で走り回るようになるという意味からきているみたいです。

今年もあと一ヶ月、やり残したことがないように日々頑張っていきたいですね~\(^o^)/

 

それでは早速、工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

1階クロスの下地処理(パテ処理)が行われ、本日完了しております!

壁下地の表面の段差や凸凹を平滑にするため、

ボードのつなぎ目やビスの頭などにパテを塗っていきました。

綺麗なクロスの仕上がりにする為にも、大切な作業になりますね(^o^)

 

パテ処理後、脱衣室ではクロス貼りが行われました!

 

そして、当社大工により収納棚造作が行われております(^o^)

こちらは⇩食品庫の棚造作取付致しました。

 

こちらは⇩階段下の収納棚の造作致しました。

⇩棚造作前

⇩棚造作取付後

収納が多いと使いやすくスッキリと片付いたお家になっていいですね~(^^)

 

また、その他の現場も順調に工事は進んでおります!