棚塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から雪が降っていますね。

もうそろそろ根雪になってしまうのかな…^^;

路面は雪が積もった方が車の運転時も滑らずにいいような気もしますが。

今朝、橋の上の路面がツルツルに凍結していて車の事故もおきていました。

この時期は特に滑るので慎重に運転していても、ほんとに怖いですね…(T_T)

 

それでは早速、工事進捗状況です。

美瑛№2のお家では、

棚の塗装が行われました(^o^)

  

表面や角などを滑らかにヤスリがけして塗装を行います。

綺麗に仕上がっていますね~(^^)

 

こちらでは、キッチン腰壁の笠木部分も行われました。

今月のお引渡しに向けて、順調に工事は進んでおります!

 

神楽岡のお家の現場では、

先日ショベルカーが入り、基礎前の盛土の工事をしておりましたが、

整備が完了しております(^^)

来週からは、やり方を行い、地鎮祭が行われます!

そして地盤改良工事へと進んでいきます(^o^)

 

順調に工事は進んでおります!!