床下パイピング(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

師走に入って、最初の週末となりました。

クリスマスや年末に向けてのニュースも増えてきて、

あぁ、今年も終わりに近づいているんだな~としみじみ感じてしまいます。

 

それでは今日も工事の進捗状況をお伝えいたします!

昨日、土台敷き、アルミシート貼りを行った春光台のお家では、

本日、床下パイピングの施工が行われました。

このパイピングはアルミシートの上から全体に張り巡らされており、

パイピングから放熱される熱を逃さない為にも、

アルミシートをしっかりと土台まで立ち上げ、外部への熱の放出を抑え、

床下の温度を確保しております。

 

そして、来週はいよいよ建て方となります。

 

一方、美瑛№2のお家では、本日、オイルタンクの設置工事を行いました。

クロス工事が本日終了となり、これから仕上げの設備工事へと進んでいきます。

いよいよお引渡しに向けて、最終工程となってまいりました。

 

さて、コロナの終息が見えない日々ではありますが、

クラスターが続く旭川厚生病院に、農協から支援物資が続々と届いているというニュースが

今朝の朝刊に載っているのを読み、

暗いニュースの中にも心温まるニュースが届いて、

今日は少しほっこりとした一日となりました…