建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日午前中には、久しぶりに雲の間から青空が見えていました(^^)

青空が見えるだけでも気分がちょっと明るくなりますね。

12月も2週目に入っていますが、いつもなら今週末は忘年会などで街もにぎやかな感じですが、

今年は新型コロナウイルスが猛威を振るい、忘年会等の会食などを自粛したりと

何かと気分も沈みがちですが、今を乗りきって明るい新年を迎えられるように12月が踏ん張りどころですね(^_^)

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です(^_^)

昨日、プレカット材が搬入された春光台のお家では、

建て方が始まりました!

今日、建て方1日目は、雪が降らず天候に恵まれました(^o^)

まずは、クレーン車が入り、1階周りの柱などを組み上げていきます。

そして2階部分へと組み上げが進んでいきます。

このまま雪が降らず天候がもってほしいですね~(^^)

また、建て方を行っている現場のスタッフからは、風が冷たいと話しておりましたm(_ _)m

ですが、今日も寒さにも負けず順調に建て方は進んでおります!

 

美瑛№2のお家では、

先日、オイルタンクの設置工事が完了しております(^^)

 

そして本日、灯油が入り試運転を行いました!

来週のお引渡しに向けていよいよ最終段階ですね(^o^)

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります!