屋根下地張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

もう12月も三分の一が過ぎてしまいます。

12月は何かと日々慌ただしく過ぎていきますね~^^;

最近は雪が積もったかと思えば、また解けてアイスバーンになったり、

道路状況もコロコロ変わりやすいので、車を運転する時は車間距離をとって気をつけていきたいですね。

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です(^_^)

春光台のお家では、

昨日、建て方の2日目が行われました!

昨日もクレーン車が入り、2階部分の床・柱などの組み上げが行われていきました。

また梁掛け・羽子板ボルト締めなども行われていきました(^o^)

 

本日は、屋根下地(野地板)張りが行われております(^^)

 

寒さにも負けず、当社大工により本日も順調に作業は進められていきます!

もう少しで屋根下地を張り終わりましたら、上棟が完了致します。

本日も雪が降らず天候に恵まれてひと安心です(^o^)

 

各現場とも工事は順調に進んでおります!