設備機器取付完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日はパラパラと雪が降っていますが日中の気温はプラスとなっています(^^)

それに比べて来週前半は冬の嵐となりそうです^^;

雪が降って気温も下がりそうなので、体調を崩さないように防寒対策を万全にしたいですね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です。

来週お引渡しが近づいた美瑛№2のお家では、

設備機器の取付が完了しております(^^)

洗面化粧台や、トイレの手洗い器のキャビネットなども木目調で統一されています(^^)

 

そして、照明器具の取付も行われました!

⇩こちらは、ダイニングテーブル設置場所の照明になります(^o^)

とても素敵な照明ですね!!

リビングの天井クロスも木目調でオシャレに仕上がっています(^o^)

来週のお引渡しが待ち遠しいですね~♪

 

本日ご紹介ができなかった現場も順調に工事は進んでおります!