地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、今シーズン一番の寒気が流れ込んだので寒くなりました。

そして雪も沢山降ったので朝から雪かきに忙しかったのではないでしょうか?

旭川でも今季最低の-8.8℃まで冷え込みました。

また枝幸町歌登では、-20℃を下回るなど厳しい冷え込みとなったそうです^^;

来週初めは、旭川や近郊なども-15℃前後まで気温が下がる予報がでているので体調管理には気をつけたいですね!

 

それでは早速、現場の工事進捗状況です。

神楽岡のお家の現場では、

先週土曜日に地鎮祭が行われました。

地鎮祭では土地の神様を祀って、工事の安全を祈願致します(^o^)

天候を心配しておりましたが、雪が降ることもなく天候に恵まれ無事に地鎮祭が行うことができました。

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事を進めていきたいと思っております!

そして、こちらの神楽岡のお家も随時ブログにアップさせて頂きたいと思っております(^o^)

 

今週の金曜日にお引渡しが近づいた美瑛№2のお家では、

先日、玄関内のモルタル工事が行われました。

  

その後、モルタルが乾いた後、玄関タイル施工へと進んでおります(^^)

 

またこちらのお部屋では、ステンパイプの取付が行われました。

 

脱衣室のステンパイプの取付も完了しております!

 

脱衣室には収納棚もついて使い勝手抜群ですね(^^)

 

そして本日は、美装業者さんが入っております!

  

隅々まで綺麗に清掃してくれております(^^)

本日もお引渡しに向けて順調に進んでおります!