家屋調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝も雪が積りましたが、最近は雪の降る日が多いですね。

まだまだ、冬は始まったばかりですが…雪かきは本当に大変です^^;

北海道に住んでいるので、仕方がない事なのですが…。

毎年、腰痛に悩まされます(T_T)

さて今年も残すところあと2週間となりました。あと少し頑張っていきましょう!

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況です(^_^)

美瑛№2のお家では、

家屋調査が行われました。

 

家屋調査では、固定資産税の基準となる評価額を確定します。

サッシや建具の開口寸法やコンセントの数など調査項目は多岐に渡ります。

家屋調査は、無事完了しております(^O^)

 

外部では、工事中に活躍した仮設トイレの撤去も行われました!

  

本当に多くの方が関わって建物が仕上がります(^^)感謝ですね!!

 

こちらでは、床下清掃が行われました。

お引渡し前には、当社スタッフが床下に入り確認をして清掃を行います(^^)

そして鋼製束の調整も行われました。

明日は、いよいよお引渡しです\(^o^)/

天候に恵まれますように!

 

その他の現場も工事は順調に進んでおります!