お引渡し(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は、気温が-10℃ぐらいまで下がって寒かったですね~。

それに最近は、毎日のように雪が降っています^^; 

岩見沢では積雪がもう1m以上になっており平年の3倍の積雪だとか…。ビックリですね(*_*)

また明日からは、朝晩の冷え込みも強くなりそうです。

風邪を引かないように気を付けたいですね!

 

それでは、現場の工事進捗状況です(^_^)

美瑛№2のお家では、

昨日、各部屋のカーテンの取付が行われました。

   

 

またこちらでは、階段の手すりの取付も完了致しました。

外部では、ポストの取付も行われました(^^)

   

昨日、お引渡しに向けて全て無事完了致しました!

 

そして本日、

お引渡しが行われました\(^o^)/

工事に携わって下さった設備・電気関係の業者様にもお越しいただいて取扱説明を行って頂きました。

お家は完成し、お引渡しをさせて頂きましたが、

これからもお客様とは、定期点検等を通して末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております!

素敵なお家づくりをさせて頂けて、スタッフ一同、感謝致しております(^O^)

本当に有難うございました!!