火打金物取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

週末から今朝にかけて、雪が積もって厳しい冷え込みになりましたね~(*_*)

上空に強い寒気が流れ込んだ影響で日本海側を中心に大雪となり、

上川管内幌加町朱鞠内では、最大の積雪量で141センチになったそうです^^;

まだ12月なのに、この雪の多さと寒さに先が思いやられますね(T_T)

 

それでは早速、本日の現場の工事進捗状況です(^_^)

春光台のお家では、

屋根防水工事が行われました。

雪が降って寒い中での外仕事は本当に大変ですが、順調に工事は進み完了しております!

 

内部では、サッシ位置の合板抜きが行われました。

 

また2階では、火打金物取付が行われました。

火打金物は、床組および小屋組等の隅角部の補強として使用しています(^o^)

本日も工事は順調に進んでおります!