感謝(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

ご挨拶。

 

今年は、コロナウイルスに翻弄された一年になりました。

年明け早々、この報道された時点ではまだどこか他人事で、

ここまで長引くとは多くの人が想像しなかったのではないでしょうか?

しかし、想像とは反対に私達の生活スタイルは大きく変わり、人との接し方も

変化してしまいました。

 

ただ弊社としましては、お引渡し・受注ともに前年を大きく下回る事は無く一年を終える事が出来たことに、

社員一同、胸を撫で下ろしております。

これも、OB客並びに新規のお客様のご協力のおかげと感謝しております。

OB客の皆様には、定期点検やアフアーなどウイルスの関係でお待ち頂くこともあり、

ご不便をおかけしました事、申し訳なく思っております。

新規のお客様には、設備機器等の搬入の目処が立たずお引渡し等、多くのご心配を

おかけしたと思います。

そのような中にありながら、お客様のご理解を頂き無事に一年を終えることができた事、

誠に感謝しております。

 

今後はある程度、コロナウイルが収束したとしても仕事の進め方・お客様との距離など

大きな改善は見られないでしょう。

会社と致しましても、仕事の方法など変化も求められますし、その中で今まで以上に『お客様満足度』を

高めていいけるよう努力が必要だと考えます。

その為には会社の体制整備・個々の能力アップが急務です。

 

来年がどの様な一年になるか全く想像はつきませんが、弊社とご縁がありお付き合い頂けたお客様に

少しでもクオリティの高い建物をお引渡し出来るよう、社員一同務めます。

来年も引き継き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

ミヤザキホーム一同

 

追伸

弊社、年末年始休業が令和2年12月29日より令和3年1月6日まで

と成っております。

1月7日より通常営業となりますので、よろしくお願い致します。