仕事始め(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

明けましておめでとうございます。

本年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

ミヤザキホームは、本日が仕事始めとなりました(^o^)

そして仕事始めということもあり、今年も社長筆頭にスタッフ全員で神棚にお参りをしました。

新しい年を迎え、スタッフ全員、より良い家造りをご提供できるように仕事に取り組んでいきたいと思っております。

また今年も、工事の進捗状況などをブログでお伝えしていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

それでは、今年始めの現場工事進捗状況です!

春光台のお家では、

年末年始に降った雪の除雪から始まりました(^o^)

除雪後は、

外壁下地の取付が行われました。

 

本日も冷え込んだので、外での作業はとても大変になりますが、

寒さにも負けず工事は順調に進んでおります(^^)

 

ちなみに今日は、七草の日です☆彡

七草粥を食べて、無病息災を願い、正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休めてはいかがでしょうか(^_^)