浴室施工(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝はお天気が良くて、久しぶりに太陽が顔を出していましたね!

今日1日は、雪の心配はいらなそうですね(^o^)

話は変わりますが、昨日は成人の日でしたね~(^^)

本当であれば旭川市では、一昨日の1月10日に成人を祝うつどいを行う予定でしたが、

コロナの影響で延期になり5月4日のゴールデンウィークに開催が変更になったみたいですね。

毎年、振袖を着た姿を旭川市内で見かけて、微笑ましく思っていたのですが…。

5月には行えるように、早くコロナが収束してほしいですね(T_T)

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況です。

 

春光台のお家では、浴室施工が行われております。

まずは、ユニットバスまわりの下準備が行われました。

     

ユニットバスまわりの壁に断熱材を入れていきました。

その後、気密シート張り・壁ボード張りなどを行っていきます。

明日は、ユニットバス取付工事が行われます(^^)

順調に工事は進んでおります!

 

本日は現場写真が少ないですが、他の現場も順調に工事は進んでおります(⌒▽⌒)