土間コンクリート打設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は晴れて良いお天気でしたね(^o^)

出勤時は車の運転をしていても眩しいぐらいでした。

今はすっかり雲にお日様が隠れてしまっていますが…。

さて、1月も残す所あと3日となってしまいました。

つい最近1月になったばかりのような……。あっという間ですね(笑)

 

それでは早速、本日の現場工事進捗状況です(^_^)

神楽岡のお家では、

土間コンクリートの打設が行われました!

コンクリートミキサー車からホースでコンクリートを流し込んでいきます。

 

そして打設したコンクリートを隅々に行き渡らせながら、

余計な空気などを入らぬようにコンクリートの表面を、コテなどを使用して平滑に仕上げていただいています(^^)

丁寧かつスピードも要求されますので、大変な作業になりますね。

工事は順調に進んでおります!

 

春光台のお家では、

外部の換気フードの取付が行われました!

 

各現場とも工事は順調に進んでおります(^o^)