手形式(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日から雪は降り続いておりましたが、今日は寒さが和らいできました。

ただ、このまま気温が上がってくれる訳もなく。

先日、立春となりましたが、北海道の2月はまだまだ冬真っ只中ですね。

 

それでは工事の進捗状況ですが、

今日は久しぶりのイベント!春光台のお家で手形式が行われました。

 

お施主様の手形、そして我々スタッフの手形を押し、

そして手形の下に名前を入れていき、仕上げは社長が行い完成です!

朱色の墨で手形を押した可愛らしい娘さんの手形。

これから家族の歴史が刻まれていく家とともに、娘さんの成長の記録にもなりますね。

最後は全員で記念撮影を行い、

久しぶりに行われた手形式は和気あいあいと無事に終了しました。

 

そして、工事の方はと言いますと、

本日は1階のフロア貼りが行われております。

写真ではわかりにくいのですが、ホワイトオーク色のフロア。

ナチュラルなホワイト色で、柔らかな雰囲気に仕上がります!

 

来週にはキッチンが入り、建具が入り、いよいよ大工仕事の仕上げとなります。

だんだんと完成が近づいてきました!

 

そして、神楽岡のお家は、

来週、床下暖房の必須アイテム「アルミシート」貼りを行います!

 

各現場、工事は順調に進んでおります。