2階フロア完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

早いもので、2月も2週目の月曜日となりました!

そして今朝は久しぶりに、冷え込みが厳しかったですね~(^_^;)

東神楽町では、-23℃まで気温が下がりました。

雪かきも大変ですが、冷え込むのもやっぱり辛いですね。

またこの時期は、日中との気温差がありすぎます(泣)なかなか気温の変化に体がついていきません。

こういう時こそ体調を崩してしまいそうなので気をつけたいですね(^o^)

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です。

春光台のお家では、

先週から2階のフロア貼りが行われておりましたが、本日完了しております(^o^)

床の養生も完了しております!

 

またこちらでは、

先週から引き続き、1階のフロア貼りが行われております(^^)

   

1階もフロア貼り・養生と当社大工により順調に進んでおります!

 

そして、1階の階段下もフロア貼り終わりました!

 

今週は、内部造作・キッチン取付など工事はどんどん進んでいきます。

本日も工事は順調に進んでおります!

 

また、その他の各現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/