建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日午前中は、久しぶりに太陽が顔を出していましたね(^o^)

せっかく太陽が出て気持ちの良いお天気だったのに、午後からは雪がちらほらと…。

そして明日は、この時期にしては暖かくなり5℃ぐらいまで気温が上がるそうです。

また雪が溶けて道路がグチャグチャになってしまいそうですね^^;

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です(^_^)

神楽岡のお家では、

昨日、外部足場の組立も行われ、

今朝、プレカット材が搬入されました。

  

 

そして本日から、建て方が始まりました!

まずは、1階周りの柱など組み上げていきました。

  

クレーン車を使って、次々と進んでいきます(^^)

あっという間に形になってきていますね!

本日から明日にかけて、2階部分へと組み上げが進んでいきます。

午後からパラパラと雪が降ってきましたが、順調に建て方は進んでおります!

 

春光台のお家では、

本日、残念ながら現場写真はございませんが、

昨日から引き続き、本日もクロス貼りが順調に進んでおります!!

 

そして、こちらの春光台の見学会開催のお知らせです\(^o^)/

【✰★✰ 2・3月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

2月27日(土)~3月7日(日)AM10:00~PM17:00(春光台会場)

春光台のお家で、お施主様のご厚意のもと、見学会を開催致します!

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧いただけます。

大きな吹抜けのあるお家に住みたい方、冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(春光台会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。