建方二日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

今日は気温が高めで、朝から小雨が降っております。

西日本や東日本ではぽかぽか陽気。

ぽかぽかなんて羨ましい限りですが、花粉が大量に飛散するとか。

聞いただけで、鼻がムズムズしてきました(笑)

さて、楽天に復帰したマー君こと田中将大投手が8年ぶりに日本のマウンドに立ち、

大坂なおみ選手が全豪オープンテニスの決勝戦のコートに立ち、

最近はスポーツの明るいニュースが届き、気持ちも明るく!なるのかな?

 

それでは、本日の工事の進捗状況へと移りますが、

神楽岡のお家では、本日建方の二日目となりました。

 

クレーンを使って、二階の屋根を支える部材である母屋かけをしております。

クレーンでの作業は今日で終了。

一気に建物の全体像が浮かび上がり、これから工事はどんどん進んでいきます!

 

また、春光台のお家では、クロス工事が本日で終了。

来週からは照明器具、換気、ボイラーなどの設備機器の工事が行われ、

完成への最終段階となります。

そして、こちらのお家ではお施主様のご厚意により、

見学会を開催させて頂きます。

詳しくはこちらまで ⇓ ⇓ ⇓

2月100%完成見学会(春光台会場)