除雪(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝は雪が沢山積りましたね~^^;

そして今日は、今もずっと雪が降って全道で大雪となっています。

日高地方や十勝南部の多い所では60センチに達し、その他の広い地域でも40センチから50センチの大雪となるとか…(T_T)

今シーズン一番の大雪となる可能性がありますね。

この雪の影響で、明日に予定されていた道内公立高校入学試験が、大雪のため4日に初の延期になったそうです。

色々な所に影響がでていますね…(T_T) もう雪はいらないですね…。

 

それでは、本日の工事進捗状況です(^^)

いよいよ美瑛のお家の現場が始まります!!

本日は、現場の除雪が行われました。

昨日、除雪と排雪が行われたのですが、1日でもうこんなに雪が積りました^^;

30センチ以上は積もっていますよね^^;

当社スタッフが、雪だらけになりながら除雪を行い完了しております(^o^)

  

そして明日、地盤調査が行われます!

除雪後も、雪がずっと降っていますので、明日も除雪が必要そうですね…(T_T)

またこちらの美瑛の現場では、来週地鎮祭が行われます(^_^)

美瑛のお家の現場も、随時ブログにてご紹介させていただきたいと思います\(^o^)/

 

 

~只今開催中の見学会のお知らせです~

【✰★✰ 100%完全予約制見学会  ✰★✰】

春光台のお家で、3月7日(日)AM10:00~PM17:00まで、お施主様のご厚意のもと、見学会を開催しております(^^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧いただけます。

大きな吹抜けのあるお家に住みたい方、冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(春光台会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。