地盤調査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、晴天で青空が広がっていて気持ちの良いお天気ですね~(^^)

しかし、一昨日の大雪は凄かったですね~!!

仕事帰りは道路も凸凹がひどすぎて、時速20キロぐらいでゆっくり車の運転をしていても、

揺れが酷くて車酔いをしてしまいました(T_T)

自宅に到着した後は、除雪するのに大変で一昨日は疲労困憊でした^^;

今年は平年よりも積雪が多く、旭川でも103センチになったそうです。

もう3月ですし、大雪はもうやめてほしいですよね…。

 

それでは、本日の工事進捗状況です(^^)

新しく始まった美瑛のお家の現場では、昨日地盤調査が行われました(^o^)

工事に先立ち、地盤の強度を調べて、建物の荷重に耐えれるだけの地耐力があるかを調査します。

地盤の強度は、建物を支える上でとても重要です。

どんなに建物が頑丈でも、地盤が弱ければ安心して暮らすことは出来ません。  

これから先、安心して長く暮らして頂く建物を、

しっかり支える事が出来るかを判断する大切な作業のひとつになります(^_^)

 

神楽岡のお家では、

玄関・サッシ・ガラスなどの取付が行われました!

 

順調に取付工事は進み取付完了しております(^o^)

 

春光台のお家では、

昨日、玄関内のモルタル施工が行われました!

本日は、玄関内のタイル貼りが行われております(^o^)

いよいよ来週のお引渡しに向けてラストスパートです!!

 

本日も各現場とも工事は順調に進んでおります!

 

~只今開催中の見学会のお知らせです~

【✰★✰ 100%完全予約制見学会  ✰★✰】

春光台のお家で、3月7日(日)AM10:00~PM17:00まで、お施主様のご厚意のもと、見学会を開催しております(^^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧いただけます。

大きな吹抜けのあるお家に住みたい方、冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(春光台会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。