断熱材張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も青空が見えて、昨日よりも暖かいですね~(*^^*)

それもそのはず、4月上旬頃の気温になっているそうです!

気温が10℃ぐらいあるので、社内の窓を開けて空気の入替えをしても気持ちが良いです(^^)

来週も日中は気温がプラスになるみたいなので、少しずつ雪解けが進みそうですね。

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です(^^)

神楽岡のお家では、

一昨日より、外まわりの断熱材(セルボード)張りが行われております(^o^)

セルボードは、ドイツ生まれのビーズ法断熱材で断熱性能に優れていて、

ビーズ同士の融着により曲げ強度に方向性がなく、曲げに強く、割れにくく、環境に優しい断熱材になります。

また、水に強く、熱伝導率を発揮します。

断熱材(セルボード)張りは、本日完了致しました!

この後は、透湿防水シート張りを行い、外壁下地へと作業は進んでいきます(^_^)

 

玄関ポーチ上では、

軒天下地組みが行われました。

 

また、内部では、

昨日から引き続き、構造用金物取付が行われております。

  

本日も順調に工事は進んでおります!

 

先日、地盤調査を行った美瑛のお家では、

来週の遣り方に先立ち現地の確認が行われました。

  

建物の離れや地盤の高低差など、まだ雪も少しありましたが確認する事が出来ました(^-^)

工事に着手する前の準備をしっかりすると、スムーズに工事に入れます!

来週月曜日に、遣り方が行われます(^^)

 

春光台のお家では、

玄関タイル施工が完了しております(^o^)

 

各現場とも工事は順調に進んでおります!

 

~只今開催中の見学会のお知らせです~

【✰★✰ 100%完全予約制見学会  ✰★✰】

春光台のお家では、3月7日(日)AM10:00~PM17:00までお施主様のご厚意のもと、見学会を開催しております(^^)

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧いただけます。

大きな吹抜けのあるお家に住みたい方、冬も快適に住みたい方、床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

2月100%完成見学会(春光台会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。