地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

降る雪も大粒になり、少しずつ暖かくなってきました。

それにしても今年の雪には参りましたね^^;

先日、見学会のため春光台に行きましたが、雪の多さに

少し驚きました。

 

それでは現場の紹介です。

昨日、美瑛のお家では地鎮祭が執り行われました。

天気にも恵まれ、晴天のなか行うことが出来ましたよ(^^)

 

写真からも空の青さを感じられますね!

 

今週末には地盤改良が行われ、来週からはいよいよ基礎着工です。

今年もまた美瑛!

楽しみがいっぱいです(^^)

 

余談ですが、こちらのお客様は平日がお休みで

担当者は当初3月2日の地鎮祭を予定していました。

その日は建築士の講習と重なってしまい、1週間後に変更したんです。

当初の予定通り2日に行っていたら、あの猛吹雪のなか行うことになっていました^^;

本当に神様ありがとうございました(笑)

 

紹介はありませんが、他の現場も順調に進んでいますよ(^^)