2階天井ボード張り(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、少し寒いですね。今朝、雪が降ってまた冬に戻ってしまいました(T_T)

全国的には、先週から桜の開花が始まり、各地で記録的な早さの開花となっていますね。

広島、福岡、長崎、松江、高松、京都、下関では1953年の統計開始以来最も早い開花を更新し、

東京でも昨年に並んで観測史上最も早い開花になったそうですよ(^o^)

旭川近郊の桜の開花は、ゴールデンウィーク前半頃ぐらいの予想が出ていますね。

もう少し先になりそうです……待ち遠しいですね~(^^)

 

それでは、本日の現場の工事進捗状況です!

神楽岡のお家では、

2階の天井下地取付が行われた後に、天井気密シート張りが行われました(^^)

天井にも気密シートを張って、室内の気密を高め熱損失を少なくします。

その後に、2階天井ボード張りが行われました。

順調に工事は進んでおります!

本日は、神楽岡のお家の写真のみとなりましたが、その他の現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/