土間コンクリート打設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から新年度、新たなスタートの始まりですね!

新年度初日の今日は、お天気に恵まれて暖かな陽気になりました。

また多くの会社では、今日入社式が行われますね(^o^)

4月から新しい環境に身を置く人も、そうでない人も、

それぞれの場所で気持ちも新たに、リフレッシュして挑みたいですね~(^^)

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です!

美瑛のお家では、

先日、土間コンクリートの打設が行われました(^^)

コンクリートミキサー、ポンプ車からホースでコンクリートを流し込んでいきました。

 

打設したコンクリートを隅々に行き渡らせながら、

余計な空気などを入らぬようにコンクリートの表面を、コテなどを使用して平滑に仕上げます。

丁寧かつスピードが要求されますね!

    

基礎工事は、全て完了致しました(^o^)

工事は順調に進んでおります!

 

神楽岡のお家では、

先日、階段の取付が行われ、完了致しました(^^)

また完了後は、階段を養生しております。

こちらでは、1階建具の取付も行われました。

 

本日は、1階の床の取付が行われております!

順調に工事は進んでおります(^_^)