建具枠取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日から引続き、今日もお天気が良いですね~(^o^)

明日までは晴天が続くようです。

そして今週は、小・中・高校の入学式が行われる所が多いかと思います。

明日、旭川市や近郊でも小・中学校の入学式が行われます。

入学式や卒業式は、親にとっても子供の成長を感じることができて感慨深いですよね…。

明日は、ピカピカの大きなランドセルを背負った、新一年生の姿を見かけるかもしれませんね(^_^)

 

それでは早速ですが、本日の現場の工事進捗状況です!

神楽岡のお家では、

昨日、2階の壁ボードの取付が行われておりましたが、

本日は、建具枠の取付が行われております。

⇩当社大工がドア枠の取付をしています(^^)

またこちらでは、

建具上ボードの下地取付もおこなわれました!

建具枠の取付が完了しましたら、床の取付がおこなわれていきます(^o^)

 

そして本日は、電気設備業者さんが入り、

電気スイッチ位置の開口と線出しが行われました(^^)

本日も順調に工事は進んでおります!

 

また、その他の現場工事も順調に進んでおります!