ニッチ造作(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

昨日は季節外れの雪が降っていましたが、今日は曇り空で天候も落ち着いていますね(^_^)

今日も気温は平年より低くて肌寒いです。まだまだ北海道は暖房が必要ですね。

でも来週月曜日は、17℃ぐらいまで気温が上がるそうですよ!

この寒暖差に、なかなか体がついていきませんね(゜o゜;

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です!

神楽岡のお家では、

内部造作が行われました(^o^)

洗面脱衣室とトイレのニッチになります。

ニッチは、ちょっとした小物や絵などを飾る飾り棚としてだけでなく、

収納スペースとしても活用できる便利なスペースで壁の一部をへこませた部分です。

ニッチは、全て当社大工が造作しています。

 

そしてこちらでは、建具の取付が行われました。

 

来週は、キッチンの取付へと工事は進んでいきます。

本日も、順調に進んでおります!

 

また本日は、神楽岡のお家の写真のみとなりましたが、その他の現場も工事は順調に進んでおります\(^o^)/

 

さて余談ですが、今日は【大仏の日】です。

752年(天平勝宝4年)のこの日、奈良・東大寺の大仏が完成したことからきているそうです。

奈良の大仏といえば、学生の頃に修学旅行で行った方もきっと多いですよね。

私もずっと昔に行きました(^_^)

ちなみに、座高が約15m、顔の長さ約5m、目の長さ約1mもあるそうです!

コロナが収束したら、また行ってみたいですね~(^o^)