外壁工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、天気も良くて気温も高く、窓を開けていても心地よいですね~(^^)

北海道は、5月下旬並みの気温になっています。

そして札幌市内では、桜のつぼみが半分ぐらい緑色になっていて、開花が近づいてきたみたいですよ。

今年の桜の開花は、平年よりも早くなりそうですね(^o^)

でも明日午後からは、残念ながら雨予報となっています。

春は、天気・気温ともに移り変わりが早くなりますね~。

 

それでは、本日の現場工事進捗状況です!

神楽岡のお家では、

外壁工事が行われております。

高級感のある外壁は、シックな配色で素敵に仕上がってきています(^_^)

 

また内部では、

ドアストッパーの取付が行われました。

⇩取付前

⇩取付後

本日も、当社大工が活躍しております☆彡

工事は、外部・内部ともに順調に進んでおります!

 

そして本日、永山のお家では、

先行配管工事が行われております。

本日、残念ながら写真はございませんが、明日のブログではご紹介させて頂きたいと思います(^^)

 

その他の現場も、工事は順調に進んでおります!