内部塗装(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、不安定なお天気ですね。

晴れかと思えば、昼頃は空が暗い雲で覆われ雨が降ってきたり、また午後からは青空が見えてきたりと、

時間ごとにコロコロと変わっています。

早く窓を開けても心地よい、穏やかな春の日になってほしいものですね(^^)

 

それでは早速、現場工事進捗状況です。

神楽岡のお家では、

昨日、内部塗装が行われました。

⇧トイレの収納棚の前扉を塗装しております。

⇩塗装後は、こちらに前扉がつきます。

⇩またこちらでは、キッチン背面棚の塗装が行われました。

 

⇩キッチンカウンターの笠木の塗装も行われております!

 

順調に工事は進んでおります。

そして内部は、クロス貼りへと工事は進みます(^^)

 

永山のお家では、

かんたんベース(断熱型枠)施工が行われました。

かんたんベースは、基礎工事の際に施工する発泡スチロール製の断熱型枠です。

セパレーターを自由な位置に移動・固定できるようにすることで、施工性の向上を図り、

長年経験を積んだ職人さんで無くても施工が出来るようにと考えられた商品です。

高断熱で高品質な基礎を作ることができます!

当社では、床下暖房を採用しておりますので、とても大切な役割を担っております(^-^)

明日からは、布コンクリートの打設に進んでいきます!

 

本日も各現場とも、順調に工事は進められております(●^o^●)

 

また、本日ご紹介させて頂いた神楽岡のお家では、

お施主様のご厚意のもと、5月上旬より完全予約制見学会が開催される予定になっております(^O^)

詳しい内容等は、決定次第ブログにアップさせていただきたいと思っております。

もう少々お待ちくださいね!