建て方(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝からお天気が良くて、きれいな青空が広がっています(^^)

でも昨日と同様に今日も風は冷たくて、最高気温も一桁なので、まだまだ北海道は薄着では外は歩けませんね。

一方、関東から九州では、夏日で7月並みの気温になっているそうです。

日本の北と南で気温差が20℃以上でているとか…(*_*)

九州では半袖がちょうど良くて、北海道では日中でも上着などの防寒が必要なんて……もうビックリですね!

 

それでは早速、現場工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

昨日、外部足場の組立が行われ、1階床下地合板張りの作業へと進んでいきました。

 

当社では、厚さ28ミリの床下地合板を使用しています。

その床下地合板を一枚一枚、当社大工が施工していきました。

そして本日は、プレカット材が搬入され、

クレーン車も入り、いよいよ建て方が始まりました!

まずは、クレーン車を使って1階周りを組み上げていき、午前中には1階の梁ほぼ掛け終わりました!

本日から明日にかけて、2階部分へと組み上げが進んでいきます。

天候に恵まれて順調に建て方は進んでおります!

 

そして本日は、建て方の見学にお施主様がいらっしゃいました(^^)

お施主様より、現場スタッフに差し入れのホットドリンクも沢山頂きました!

温かいお心遣いいただきまして有難うございましたm(_ _)m

 

本日も各現場とも、順調に工事は進んでおります(●^o^●)

 

そして本日は、5月の見学会開催のお知らせです\(^o^)/

【✰★✰ 5月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

5月2日(日)~5月9日(日)AM10:00~PM17:00(神楽岡会場)

神楽岡のお家で、お施主様のご厚意のもと、見学会を開催致します!

ミヤザキホームで建てて頂いたこだわりのお家を実際にご覧いただけます。

使いやすさ、暖かさ、メンテナンス性を求めたお家、また床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

5月100%完成見学会(神楽岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。