アルミシート敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、朝から一日雨が降っていますね。気温も上がらず少し寒いくらいです。

ですが昨日、旭川でサクラの開花が発表されました(^o^)

平年より6日早く、昨年より4日早かったそうです。

旭川市内では、すでにほぼ満開近くまで咲いているサクラもちらほら見られ、

昨日は天気も良かったので、花を見上げる人の姿や、写真を撮っている人の姿も見かけました。

でも今日から雨予報が続いていますので、サクラの開花に影響してしまいそうですね…^^;

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

永山のお家では、

昨日、アルミシート敷きを行われました。

床下暖房の必須アイテムの遮熱効果のあるアルミシートを敷き、熱源を外気に逃がさない様にします。

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

当社スタッフにより、いつも丁寧に敷かれています!

このアルミシートのお陰で、冬も暖かくて快適に過ごせますね(^o^)

 

そして、アルミシート敷き後には、ブルーシートで養生致しました。

⇩昨日

本日から雨予報だったので、養生をして雨が入るのを防いでいます(^^)

⇩今朝

順調に工事は進んでおります!

 

豊岡のお家では、

本日、地盤調査が行われました。

 

地盤調査は、当社でも多くの会社で採用されているスエーデン式サウンディング試験を採用しています。

地盤にロッドを突き刺し、建物の荷重に耐えれるだけの地耐力があるかを調査します。 

地盤の強度は、建物を支える上でとても重要な項目の一つになります。

 

この先、安心して永く住んで頂くためにも、しっかりと第三者の目でチェックしていただくことが大切ですね。

雨降りで天候が悪いですが、本日も順調に進んでおります!

 

神楽岡のお家の見学会開催のお知らせです\(^o^)/

【✰★✰ 5月100%完全予約制見学会  ✰★✰】

5月2日(日)~5月9日(日)AM10:00~PM17:00(神楽岡会場)

神楽岡のお家で、お施主様のご厚意のもと、見学会を開催致します!

ミヤザキホームで建てて頂いたこだわりのお家を実際にご覧いただけます。

使いやすさ、暖かさ、メンテナンス性を求めたお家、また床下暖房を体験してみたい方も必見です(^o^)

見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくは、お電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。

詳しくはこちらをクリック下さい。

      ⇩

5月100%完成見学会(神楽岡会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。