建て方2日目(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も気温が上がらず肌寒い1日となっています。

明日は、久しぶりにお日様が顔をだして気温も上がりそうですよ。

そして、お天気が良くなって日差しが強くなると、気になってくるのが紫外線!

もうそろそろ紫外線対策が必要になってきますね~^^;

それでもやっぱり、お天気が良いと気分も上がります⤴(笑)

 

それでは早速、本日の工事進捗状況です!

永山のお家では、

本日、建て方2日目が行われております(^o^)

昨日で2階まで殆ど上がりましたので、本日は本屋や下屋の施工になります。

クレーンの下からパシャ! 迫力ありますね(^^)

クレーン作業が終わって、屋根を張り終わりましたら上棟が完了致します。

お天気が少し心配ですが、今日も順調に進んでおります!

 

本日も各現場とも順調に工事は進んでおります(^o^)

 

今日は現場の写真が少なかったので、会社近郊で撮った写真を少しご紹介(^^)

今年も、綺麗なお花が沢山咲いていました!

そして、お花の周りには、春の風物詩のつくしも出ていましたよ!

見てるだけで癒やされますね~(^^)