屋根防水シート完了(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今朝から雨が降っていましたが、午後からは雨も止んで薄暗い雲に覆われています。

今日も少し肌寒いですが、今週後半からはお天気が良くなって、気温も上がり25℃前後になる日も出てくるみたいです。

もうそろそろ半袖の出番もありそうですね(^o^)

また木曜日には、東光の新しい現場にて地鎮祭が行われます!

今の所、晴れ予報でお天気の心配もいらなそうで安心しています(^^)

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況になります。

永山のお家では

先週、屋根防水シート工事が行われました。

本屋は工事完了しておりましたが、

その後、下屋部分も屋根防水シート工事が行われ、全て完了しております(^o^)

 

⇩こちらでは、窓サッシ・ガラス等が搬入され、取付が行われました。

また、玄関ドアの取付も行わております(^_^)

 

順調に工事は進んでおります!

 

本日は、残念ながら現場写真は少ないですが、

その他の各現場も順調に工事は進められておりますm(_ _)m