地鎮祭(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は朝から快晴となりました。

気温も25℃まで上がっています。

社内の窓も全開にしていますが、それでも今日は日差しが強くて暑いです。

暑い日に、マスクをしていると熱がこもってしまいツライです^^;

昨年同様に、今年もマスク必須の夏になりそうですが、なんとか乗り越えたいですね。

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

新しく工事が始まる東光のお家では、

本日地鎮祭が執り行われました(^o^)

地鎮祭では、神主の方が祝詞を読み上げて祭壇に玉串を捧げ、土地の神様を祀って工事の安全を祈願致します。

天候に恵まれた中で無事に地鎮祭が行うことができました。

これから工事関係者、スタッフ一同、安全に配慮して工事をすすめ、

お施主様にご納得頂けて、喜んで頂ける家造りを行っていきたいと思っております。

これから本格的に工事がスタート致します!

こちらの東光のお家も、随時ブログにアップさせて頂きたいと思っております☆彡

 

永山のお家では、

破風の板金工事が完了しました!

こちらのお家は、外壁を黒とグレーの塗り壁で仕上げます。

板金は、アッシュグレーを採用し全体的にシックな外観に仕上げます!

お施主様も仕上がりを楽しみにしています( ^^ )

 

美瑛のお家では、

換気工事が行われております。

本日も、順調に工事は進んでおります!