改修工事(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りのお天気ですが、暑すぎず寒すぎず丁度いい気温ですね。

窓を開けて空気の入れ替えをするのも、風が気持ちが良いです(^^)

本日、午前中には神楽岡のお家でお引渡しが行われました。

そのお引渡しの様子は、明日ご紹介させて頂きたいと思います!

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

先日、東光のお家で改修工事が行われました。

畳の隣合わせの2部屋をフローリングに張り替えリフォームしていきます。

まずは、部屋の畳を剥がして床下から工事を行いました。

⇩その後、断熱材を入れていきました。

⇩そして床下地を張って、フロア-を施工していきました。

⇩完成後の2部屋になります。

改修工事は順調に進み、フローリングのお部屋へとリフォームが完成致しました(^o^)

 

本日、ご紹介できませんでしたが、その他の現場も工事は順調に進んでおります!