壁ボード取付(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

5月も最終日となりました。

最終日の本日は、曇りで気温も上がらず4月並みの気温となっていて、

外では上着を羽織らないと寒いぐらいですね。

明日から6月に入りますが、気温も平年に戻り晴れて太陽も出てきてくれそうです。

昨年の6月は暑い日も多かったので、今年は北海道らしい、過ごしやすく爽やかな天候になれば嬉しいですね(^o^)

 

それでは早速ですが、現場工事進捗状況です。

美瑛のお家では、

先日、2階の壁ボードの取付が行われました。

   

2階の壁ボード取付は順調に進み、

本日は、階段まわりの壁ボードの取付が行われました。

    

本日も順調に工事は進んでおります!

 

また本日は、現場の写真が少ないですが、その他の現場も工事は順調に進んでおります(^o^)