DAN壁搬入(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

昨日は各地で被害が出てしまった大荒れの北海道でしたが、

今日は一転して朝から良いお天気に恵まれました!

気温も初夏を思わせるほどの陽気で、外では少々汗ばむほど。

久しぶりにお天気に恵まれた週末になりました。

 

それでは工事の進捗状況ですが、

永山のお家では昨日、DAN壁が搬入されました。

昨日が荒れたお天気だったため、吹き飛んだりしていないかと少々心配していたのですが、

今朝確認に行き、問題はなく一安心。

 

サイズごとに割り当てて取り付けられるDAN壁。

外壁仕上げ材と付加断熱を兼ね備え、仕上げは塗り壁となります。

 

また、美瑛のお家では昨日、階段の取付が完了いたしました。

 

そして養生も完了。

これで、お施主様が現場に来てくださった時に

梯子ではなくて階段で2階に上がっていただけますね。

 

さて、しばらくはお天気にも恵まれそう。

それでは皆さん、良い週末を!