アルミシート敷き(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、お天気も良くて過ごしやすいですね!

昨日で、今の事務所に移転し営業を開始してから早いもので2年が経過しました。

移転前は、引越し作業でバタバタしていて無事作業が終わるのかと心配していましたが^^;

もう2年が経ったなんて…本当にあっという間ですね。

これからも更に、お客様に喜んで頂けますよう、日々精進していきたいと思います。

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

東光のお家では、

昨日、弊社標準仕様の床下暖房の必須アイテム、アルミシート敷きが行われました。

遮熱効果のあるシートを敷き、床下暖房の熱源を外気に逃がさない様にします。

このアルミシートが効果を発揮し、お客様の住宅の暖かさを守る大切な役割を担っています。

弊社スタッフにより、とても丁寧に敷かれています。

アルミシート敷きは無事に完了致しました(^o^)

明日からは、墨出しが行われ、土台敷きに進んでいきます。

工事は順調に進んでおります!

 

美瑛のお家では、

本日から、雨樋取付工事が行われております。

⇩取付前

⇩取付の途中

雨樋の必要性とは?

雨が降ると屋根に落ちた雨水は屋根の傾斜にそって下方へ流れ、普通であれば軒先から地面へ落下することになります。

それだと壁や家の土台などを濡らしてしまいますので、軒下で雨水を受け止め排水口まで適切に誘導する通路の

雨樋が必要になります。

雨樋は、雨水から住まいを守り、住まいの寿命を伸ばす重要な役割を担っています!

 

また、こちらの美瑛のお家では、

お施主様のご厚意のもと、7月に完全予約制見学会が開催される予定になっております(^O^)

詳しい内容等は、決定次第ブログにアップさせていただきたいと思っております!!

 

本日も各現場とも、工事は順調に進んでおります!