塗り壁仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日から7月がスタートしました!

今年もあっという間に半年が経過し、後半に入りましたね。

7月に入り本格的な夏に突入です。

北海道の短い夏を楽しみたいですね~(^o^)

 

それでは早速ですが、本日の現場工事進捗状況です。

永山のお家では、

本日より、塗り壁の仕上げ工事に入りました。

下塗り部分をコテで均し、上塗りがスタートします。

天候次第ですが、本日である程度完成予定です!

 

また内部では、2階のフロアー張りが完了間近です。

 

外部・內部ともに工事は順調に進んでおります!

 

 

東光のお家では、

一昨日、建て方2日目が行われ、上棟しております。

昨日は、クレーンにて屋根材が上げられて、当社大工により屋根下地(野地板)張りが行われました。

順調に作業は進んで屋根下地張りが完了し、破風工事も完了しております。

 

そして本日は、防水シート工事は行われております。

当社では、塩化ビニール樹脂系シート防水を採用しております。

経年しても寸法安定性がよく、耐久性に優れています。

本日も順調に工事は進んでおります!

 

 

美瑛のお家では、

昨日、足場解体が行われました。

足場が外れ、建物全体もハッキリ見えてきました。

ネイビーの金属サイディングが青空に映えますね( ^^ )

 

内部では、電気の仕上げです!

スイッチプレートや照明器具の取り付け、分電盤の施工が行われました。

今日からは、設備の仕上げがスタート致します( ^^ )

完成間近です!

 

そして只今、ご紹介させて頂きました美瑛のお家の見学会お知らせになります(^_^)

 

☆★7月100%完全予約制見学会(美瑛会場)★☆

7月10日(土)~  7月18日(日)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 美瑛のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、金属サイディング+一部塗り壁を使用のこだわりのお家です!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。