JIO配筋検査(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は曇りのお天気で気温も高くないので過ごしやすいですね。

窓を開けていても涼しい風が入り気持ちが良いです(^^)

そして今日は【一年の折返しの日・真ん中の日】で、一年のちょうど真ん中の日にあたるそうですよ。

残り半分(後半)も時間を無駄にせずに充実した日々を過ごしていきたいですね!

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

鉄筋組が完了し、昨日基礎工事のJIO配筋検査が行われました。

 

⇩こちらは、JIO配筋検査の様子になります。

 

弊社では新築住宅に万が一瑕疵が発生した場合にも保証がしっかり出来るように、

日本住宅保証検査機構(JIO)の検査を実施しています。

基礎工事の配筋検査と構造体や金物が確認出来る躯体検査、そして外装材を貼る前の防水検査とJIOの検査を計3回行っています。

  

もちろん昨日の配筋検査も合格致しました!

順調に基礎工事は進んでおります!

 

 

永山のお家では、

 昨日1階部分の塗り壁が完了し、本日は2階部分の仕上げに移っています。

1階は濃いグレー、2階は薄いグレーとアクセントをつけた仕上がりになっています。

本日で全て完了です( ^^ )

 

その永山のお家の内部では、フロアー張りが行われています。

昨日で2階部分は、全て完了し養生も終わっています。

フロアーが張り終わりカウンターの受けも施工されています。

そして本日は1階のフロアーです( ^^ )

とても順調に進んでおります( ^^ )

 

 

美瑛のお家では、
 
設備の仕上げ工事が進められています。

トイレやボイラーなどの器具の設置、2階のフォンコンは取り付け完了しております!

仕上げ工事は順調に進んでおりますm(_ _)m

 

~美瑛のお家の見学会お知らせになります(^_^)~

 

☆★7月100%完全予約制見学会(美瑛会場)★☆

7月10日(土)~  7月18日(日)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 美瑛のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、金属サイディング+一部塗り壁を使用のこだわりのお家です!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。