スカート断熱(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日も曇りで涼しくて過ごしやすいですね。

夕方から雨予報になっていますが、最近は天気も変わりやすく予報も毎日変わっています。

外出する時には、突然の雨に備えて折りたたみ傘をバックに忍ばせておくと良いかもしれませんね(^o^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

昨日、布コンクリートの打設が行われました。

コンクリートミキサー車からホースで型枠内にコンクリートを流し込んでいき、

流し込んだ部分を、手作業で均しキレイに仕上げていただきました。

そして本日は、外周部にスカート断熱を施し、埋め戻しが行われております。

スカート断熱は、熱が外部へ逃げてしまうのを抑制し、断熱効果を上げる為に行います。

埋戻し後は、転圧して綺麗に整地されます(^^)

基礎工事は、順調に進んでおります!

 

美瑛のお家では、

美装が行われております。

専門業者さんが入り、隅々まで綺麗に美装してくれております(^^)

こちらのお家では、今週土曜日から見学会が行われまして、7月下旬にお引渡し予定になりますm(_ _)m

お引渡しに向けて順調に進んでおります!

 

その他の各現場も工事は順調に進んでおります!

 

~美瑛のお家の見学会お知らせになります~

☆★7月100%完全予約制見学会(美瑛会場)★☆

7月10日(土)~  7月18日(日)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 美瑛のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます(^^)

こちらのお家では、金属サイディング+一部塗り壁を使用のこだわりのお家です!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。