基礎モルタル仕上げ(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは!

なんだか蒸し暑いです。

ここ数日、雨が降ったり止んだりで、梅雨っぽい日が続きますね。

今日は小暑。

これからだんだんと暑さが強くなり、夏本番となっていきますね。

 

それでは早速ですが、工事の進捗状況をお伝えいたします。

美瑛のお家では、本日、基礎モルタルの仕上げが行われました。

 

そして、玄関タイルの下地処理が行われ、このあとタイル仕上げとなります。

 

こちらのお家はお施主様のご厚意のもと、

7月10日(土)~  7月18日(日) AM10:00~PM17:00の期間、

見学会を開催致します。

詳しくはこちらまで ⇓ ⇓ ⇓

7月100%完成見学会(美瑛会場)

一方、永山のお家では、順調に内部工事が進んでおります。

フロート設置のテレビ台の周りの壁をふかし、

くぼんだ正面には調湿機能を持ち、気になるにおいや有害な物質も低減してくれるエコカラットタイル、

上部には空間に広がりを感じさせる間接照明で仕上げます。

 

ほか、東光のお家、豊岡のお家も順調に工事は進んでおります。

 

さて、余談ではありますが、

平成の怪物と呼ばれた松坂大輔投手が引退を発表しました。

甲子園で、日本のプロ野球で、そして大リーグで大活躍。

令和の時代。平成の怪物が引退となり、なんとも寂しい気持ちと…

松坂投手「ありがとう」