土間コンクリート打設(旭川近郊の工務店ならミヤザキホーム)

こんにちは。

今日は、久しぶりに青空を見ることができました。

曇のどんよりとした天気が続いていたので青空は嬉しいです。

青空に浮かんでいる色々な形の雲を見ているだけでも、心がなんだか落ち着きますね(^^)

 

それでは早速ですが、現場の工事進捗状況です。

豊岡のお家では、

昨日、土間コンクリート打設が行われました。

   

コンクリートミキサー車からホースでコンクリートを流し込んでいきます。

打設したコンクリートを隅々に行き渡らせながら、

余計な空気などを入らぬようにコンクリートの表面を、コテなどを使用して平滑に仕上げました。

 

本日、レベラーで基礎工事は完了になります(^o^)

工事は順調に進んでおります!

 

東光のお家では、

本日、外壁の断熱材張りが行われております。

 

断熱材(セルボード)は、

断熱性能に優れていて、ビーズ同士の融着により曲げ強度に方向性がなく、

曲げに強く、割れにくく、環境に優しい断熱材になります。

その断熱材を、寸法に合わせてカットして張っていきます(^^)

断熱材張りが完了しましたら、透湿防水シート張りへと進んでいきます!

 

こちらでは、下屋防水工事が行われております。

本日も順調に工事は進んでおります!

 

その他の現場も工事は順調に進んでおりますm(_ _)m

 

~美瑛のお家の見学会お知らせです(^^)~

☆★7月100%完全予約制見学会(美瑛会場)★☆

7月10日(土)~  7月18日(日)AM10:00~PM17:00

お施主様のご厚意のもと、 美瑛のお家で見学会を開催致します。

ミヤザキホームで建てて頂いたお家を実際にご覧にいただけます。

こちらのお家では、金属サイディング+一部塗り壁を使用のこだわりのお家です!

是非たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

また、見学会は完全予約制となっておりますので、

ホームページもしくはお電話(0120-916-452)にてご予約のほど宜しくお願い致します。  

詳しくはこちらをクリック下さい。

       ⇩

7月100%完成見学会(美瑛会場)

※新型コロナウイルス対策についてのお願い

現在発生しているコロナウイルスについて、

感染拡大防止の為に、ご来場頂く方々にマスク着用の上でご来場をお願い致します。

どうぞご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。